ファモリーとは
利用料金
よくあるご質問
ヘルプ
ログイン
トップ
お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせの前にこちらをご確認ください。
・iOS11.2.6で画像、動画がアップロードできない
・メールが届かないのですが?
・設置代行対象エリア外なのですが、なんとかお願いできないでしょうか。
・スライドショーでのBGMを好きな音楽にしたいのですが。
・届いた光BOX+で他のアプリは使えるの?
・光ボックス+は何台まで購入できますか?
・設置代行サービスは全国対応していますか?
・ファモリー端末で動画の再生ができなくなることがあります。
・利用料は、「 1台毎に500円/月 」かかるんですか?
・決済でエラーが出ます。
・アップロードしたデータは編集できますか?
・NTT光の光BOXボックス+が届きましたが、間違いないでしょうか。
・iPhone用のアプリは無いのですか?
・インターネット回線が実家には無いのですが。
よくあるご質問全てを見る
お問い合わせは以下のフォームよりお願いいたします。
名前
必須
氏
名
例)田中 太郎
ふりがな
必須
し
めい
例)たなか たろう
メールアドレス
必須
例)mail@famory.com
お問い合わせの種類
必須
選択してください
ファモリーの使い方・操作方法について
ファモリーへのご意見・ご要望
ファモリーの不具合報告
その他
お問い合わせ内容
必須